「大好きなのに、彼氏とHしたくない…」そんなとき、女性の体に起きている7つの理由と対処法

「大好きなのに、彼氏とHしたくない…」そんなとき、女性の体に起きている7つの理由と対処法

2017年03月16日更新 一ノ瀬あや 227932 view

「彼のことが大好きだけど、Hをしたくない…」と、悩む女性は少なくないはず。嫌いになったわけじゃないのに、体の関係を持つのが億劫になる。これは一体、なぜなのでしょうか?

5.お酒を飲み過ぎている

出典:01.gatag.net

少し酔っ払う程度のお酒であれば大丈夫ですが、飲み過ぎてしまうとHへの意欲が減退してしまいます。
お酒を飲み過ぎてしまうことで体も疲れきってくたくたに。

お酒は自分の限界を知って、ほどほどの量にしましょう。

6.コンプレックスがある

「私は太っている」「私はおっぱいが小さい」など、自分に対してコンプレックスがある方は、Hに対して臆病になってしまうようです。
「彼に見られたくない」という気持ちが性欲に勝ってしまうんですね。

でも、彼はあなたのコンプレックスに対して気にしてなんかいませんよ。
容姿はあくまで個性のひとつですから、自信を持ってください。
心配であれば、パートナーに悩みを正直に打ち明けてみて。
そうすれば、あなたを安心させる言葉をかけてくれるでしょうし、2人で一緒にエクササイズなどをすれば、楽しくダイエットだってできるかもしれません。

7.彼と付き合ってもう長い

出典:01.gatag.net

2人の関係がマンネリになってしまっていることで性欲が減退する場合もあります。
これに関しては、人間であればしょうがないことです。
関係が長くなればなるほど性欲が低下してしまうのは、数々の研究でもわかっていることなんです。

マンネリを解消するには、2人で旅行に出かけてみたり、新しい下着を買ってみたりして、いつもと違う演出を楽しんでみて。
外出やドライブなど、H以外のデートを楽しむことで、解決することも多いです。

原因を理解して2人で解決を♡

Hはひとりでできるものではありません。
どうしても、したくてもできない方に負担がいきがち。
今はできない理由を相手にちゃんと相談して、2人で解決を目指せば、愛も深まって自然と問題も和らいでいくかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

公式 Instagram

公式

KEYWORD TAG

CURATOR

一ノ瀬あや

恋に恋するライター・コラムニスト。 twitter→@ichinoseaya