魅力的なぷるぷる唇に♡クラランスのオイルリップ美容液に新色登場!

魅力的なぷるぷる唇に♡クラランスのオイルリップ美容液に新色登場!

2017年04月19日更新 RICO 1280 view

みなさんはどんな唇になりたいですか?いつでもうるおいたっぷりの女性らしい唇でいたいですよね。ひと塗りで理想の唇になれてさらにリップケアも出来る、それがクラランスの「コンフォートリップオイル」なんです!

シアーな色づきで、程よい血色感と光沢感のあるふっくらとした唇に仕上げてくれます。
うるうるとした色っぽい唇に目が離せなくなっちゃうかも!
リップオイル単品で使っても可愛いし、リップカラーと重ねればより魅力的な唇に。

女子力上がる!可愛いパッケージ

透明感のあるカラフルな見た目がとにかくおしゃれで可愛すぎる!全部そろえて飾っておきたくなるほど。キラキラ輝くパッケージに持ってるだけで気分が上がっちゃいますよ!

春の新色&限定色のご紹介!

04キャンディー

新たに加わった新色「04キャンディー」
女の子らしいキュートなネオンピンクカラー。唇の水分に反応して発色する新処方になっていて自分だけのリップカラーに仕上げることが出来ます。
ナチュラルな血色感のあるツヤ唇に。ミックスベリーの甘い香りに女子度も上がっちゃいますよ!

05タンジェリン

新色として仲間入りした「05タンジェリン」
柑橘系の甘くさわやかな香りにキュンとしちゃうオレンジカラー。
こちらも唇の水分量によって色が変化する処方になっています。
透明感のあるナチュラルな色づきで、健康的なツヤ感を演出してくれますよ!

06ミント(限定色)

mikiさん(@mi__15)がシェアした投稿 -

今回限定色として発売される「06ミント」
見るも鮮やかなライトブルーで大注目のカラーです。
唇に乗せるとリッチなツヤで唇を包み込み、透明感のあるふっくらとした美しい唇に仕上げてくれます。
ミントのさわやかな香りとひんやり心地いい使用感が魅力的。
これからの季節にぴったりですね!

【クラランス コンフォートリップオイル】
3,200円(税抜)

可愛くて色っぽいツヤぷるリップに

いかがでしたか?
オイルで唇をケアしながら魅力的な唇を演出してくれるクラランス「コンフォートリップオイル」。
春の新色も可愛いカラーが揃っていて全部欲しくなっちゃいます!大注目のリップオイル、一度使えばその仕上がりにきっと虜になってしまうはず。
ぜひその魅力を唇で感じてみてくださいね!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

公式 Instagram

公式

KEYWORD TAG

CURATOR