小腹が空いた時はコレ!会社で食べる手軽なおやつ特集♡

小腹が空いた時はコレ!会社で食べる手軽なおやつ特集♡

2017年05月19日更新 くたまんご 1614 view

仕事中に小腹がすいてお腹がグゥ~なんてこと、ありませんか? 小腹がすいたら我慢せずに、ちょこっとつまめるおやつを食べるといいですよ♪ 今日はデスクに忍ばせておきたい、会社で食べられる手軽なおやつを紹介します!

おしゃぶり昆布はダイエットの定番中の定番おやつですね。
音も二オイもしないので食べやすいのはもちろん、噛むことで満腹中枢が刺激されて食欲も抑えられます。
また、あご周りのフェイスアップにも効果的!
味に飽きたら「酢昆布」や「梅昆布」にシフトしてもOK!

素敵なおやつタイムを過ごそう♪

会社で手軽に食べられるおやつ、いかがでしたか?
今回は音も二オイもしづらいおやつをピックアップしてみましたが、他にもおススメの小腹満たしはたくさんあります。
仕事中はこまめに休憩を取りながら、素敵なおやつタイムを過ごしてくださいね!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

公式 Instagram

公式

KEYWORD TAG

CURATOR

くたまんご

よろしくお願いします。